わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は涙もろかったりする
一部の人からは
『あの人きっと心臓に毛が生えてるんじゃない?』とウワサされているカイヌシですが、
実はかなり涙もろかったりします。
もっともTVカメラの前だけで器用に涙を流すなんて芸当は出来ませんがw

最近では先日T町で上映された「硫黄島からの手紙」を観て泣いちゃいました。
後、小説を読んで泣いちゃいました。何のお話かは…ナイショ
まぁだからといって「お前の優しく純粋な心が傷つくからもうAAに関わるな」な~んていってくれる家族はいませんwわんこがしらけた瞳で見つめるのがせいぜいですww

でもね、カイヌシの涙ポイントって普通より少しかなりずれてます。
「ほら!泣けー!!」というのには反応しないのです。
巷で言うところの"泣ける映画"とか"泣ける小説"とか"泣けるドラマ"…泣けません。
不治の病とか親子愛とか…泣けません。
「タイタニック」も「セカチュー」も…泣けません。
動物もの…これは泣ける。いぬばかだからw
(硫黄島…は泣いたというより現実にあったことに魂が反応しました)
天邪鬼なカイヌシ@ヨコシマーズでありますw

という訳で、
「自分達がいかに慈悲深く正しい行動をしているか」ばかりをズバリ言っちゃうような輩には
全く心を打たれません。空々しいばかりです。
逆に胡散臭くって仕方が無いです。
そんでもって誤字脱字や文章のおかしさ、いわゆる重箱の隅を追いかけちゃいます。
だって天邪鬼だも~んw
反論にはこう答えます…
「神様が決して自らを神だとは言わないように、本当に慈悲深い心の持ち主はそのことを自ら口にはしないでしょう?」

…声高にアナウンスしているのは新興宗教と詐欺師ではないかと推察されます。

わんこがこれ以上利用されない為にも!
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!




スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。