わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜遊び始末記w
それは1本の電話から…

3月某日、友人の『美人未亡人』 K子から
「ストレスが溜まったんで、夜遊びに付き合って!」と言う連絡が入った。
他の友人はみ~んな"主婦"なんで、カイヌシに白羽の矢が当たったらしい。

昨日はなんと1年3ヶ月ぶりに美容院へ行ったカイヌシ。
調子に乗って《トリートメント無料体験》までしちゃったものだから、大幅に予定時間オーバー。
…でも無料に弱くってw
それでもしっかり"若作り"して、いざHiroshima cityへ!

○越で落ち合って、まずは焼き鳥屋さんへ。
そこでしっかり腹ごしらえ&アルコール^^
(食べることに夢中のあまり画像はありません)
焼酎の水割りと梅酒、計2杯ですっかり出来上がったカイヌシ♪安上がりですw

さて、ここからがメインイベント!の『ケ○トス』へ。
「花金なんでお席が準備できるまでお待ちください」というお店の人。
…花金!w久しぶりに聞いちゃったww

しばらく待つと、カウンター席が空いててそこに案内されました。
う~ん…すごい熱気…さすが『ケ○トス』平均年齢も高い!
もうかなり酔ってたんで「カルーアミルク」をたのみました。←これも懐かしいw

バンドの演奏が始まると狭いフロアでみんな踊る踊る!
お兄さんも踊る、お姉さんも踊る!友人も踊る!カイヌシも踊る!
そう、身の程知らずにも踊るカイヌシ!ほとんどリズムに乗ってません…orz
(踊ることに夢中?で画像はありません)

結局、最後まで踊ってwお店を後にしたのは26時(AM2時)
収穫(?)は、友人K子の美貌にノックダウンのサラリーマンさんが払ってくれた1万円也。これ、マジ話でしゅよん。

で、この後カイヌシは広島駅前のネットカフェへ。
初体験です、ネットカフェ。
イメージとしては「古本屋さん風」で「アキバ系」で…でしたが、意外と入りやすい環境で、明るく清潔で快適でした。
でも、「身分証明」を持ってなかったのでゆっくり寛げませんでした。
まぁ6時前の始発で帰る予定なんで、下手に仮眠しちゃうと起きれないかも…なんで結果オーライです。
ずっとPCで、2chやらブログやら見てました。
あ、もちろん「被害者の会」のアンケートもしましたよん^^
3時間で1000円也。や、安ー!!(ビジネス泊まるより遥かに安い!)

もちろんこの後、うちに帰ってわんこ達の手荒い歓迎を一身に受けたことは間違いありません…

以上、完徹でまだぼーっとしているカイヌシの「夜遊び始末記」でしたw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

↓最後の追い込み体制にはいってます!

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!


















スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。