わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ジェネわん!
らん 「今日はね、カイヌシがお疲れモードなんであたち等がなんとかしなくちゃなんないのよ」
りさ 「昨日はあたちも疲れたんだけど…」
はな 「あ、昨日ってどうだったん?」
らん 「寒かったよねー」
りさ 「うん、寒かった。でもねーナナパパさんに会っちゃった♪」
らん 「やっぱコギが一番だよねーって言ってた♪」
りんだ「えーそれってエコヒイキ…」
はな 「…で、ニンゲン達はどうだったん?」
りさ 「う~ん…なんだか結構フクザツ…」
りんだ「えっ?それってどゆこと??」
らん 「うん、あのねぇ、1たす1は2じゃないのよ」
はな 「???」
らん 「カイヌシもよく判ってないんで、あたちもイマイチなんだけどぉ」
ごんた「なになに?美味しい話??」
はな 「あぁもぉ、あんたはひっこんでなさい!」
りんだ「で?なんかいろいろウワサは耳にするけど?」
りさ 「AとBとCは仲良しだけど疎遠かも…みたいな?」
らん 「根っこは同じみたいなのに協力はちと難しい、とか?」
りさ 「この件はOKだけど、今はちょっとね…みたいな?」
らん 「でも、結局よく判らない…わけで?」
はな 「…なんでニンゲンはそんなにややこしいん?」
りんだ「ホント!出来ることはこう!出来ないことはこれ!って言えばいいのにね」
はな 「カイヌシには絶対ついて行けない世界だねぇ…」
りんだ「間違いなく、そう!」
はな 「裏を読んだりとか、以心伝心とか、絶対無理。直球勝負じゃなきゃ」
らん 「うん。ちょっと浮いてたかも…楽しいことにだけ反応してたな。なんだかなーだった」
りさ 「っていうか、実は誰も期待してない。ただの労働力。工作員すらアウトオブ眼中w」
らん 「しかたないよ。爆弾どころか線香花火すら持ってないもん。放置プレーでOK」
りんだ「実況中継がせいぜいだよね。直ぐ書くからwダイレクトでw」
はな 「で、中身は単純王だし~ww」
らん 「あ、でもね、ぱーくの写真いっぱい撮ってた。イマイチの腕で」
りさ 「内緒でUPしちゃう?」
らん 「内緒でね^^」

IMG_0070.jpg
まだ残ってました

IMG_0072.jpg
これも…

IMG_0083.jpg
こんなのも…

IMG_0082.jpg
名残…


ん?
なんか誰かがしゃべってる?…ってここにはわんしかいないし。
あいつらが日本語しゃべれるわけないし…ただの空耳でしょ!
カイヌシの空耳についてのお問い合わせは、ちと難しいのでご了承くださいw

お約束↓
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会     
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

            要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
         アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!








カスタマイズ

