わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
なにがしたいんだ??
PCに張り付いているとわんこ達が機嫌が悪くなりまする。
そんな時のわんこ達は、
「いったい何がしたいんだ??」と聞きたくなるような行動に出ます。
が、所詮わんこは日本語が話せませんので
カイヌシが勝手に脳内でw判断して
遊んだりおやつをやったりしています。

で、同じように
「いったい何がしたいんだ??」と聞きたくなるような行動をする
アイゴ団体と哀犬無罪教信者ジュウ医師団とその信奉者なにも考えずに手を上げてしまった議員さん
関西方面で大量に発生している模様ですw
彼らは
おそらく日本語が話せる?と思いますので
マジ、聞いてみたいもんです。
「いったい何がしたいんだ???」

だってね、
犬を救いたいといいながら、罹患した犬を隔離させようとする動きを攻撃するし、
犬のために集めたお金も物資も使わないし、
犬の権威といいながら、まともな臨床データは出せないし。
本来責められるべきは繁殖業者なのに、行政だけしか攻撃しないし。

本当に教えて欲しい、正しい日本語でw
「あなた達はいったい何のために、誰のために、闘ってるんだ?」


鳥頭さんや脳がチョコレートで出来ている人もさぁ、
きっと愛護センターから犬を引き取ったことなんてないんでしょ?一度もね!で、高価なブランド犬を抱いて「アイゴ精神」を語っちゃうんだね。やれやれだねぇ

悲しいかな
最近カイヌシはこの手の「可哀想なワンちゃんを救え!」に
ハートが反応しなくなりつつあります。
"可哀想なワンちゃん"という言葉がなんだかむなしいのです。
これでもかと晒される"可哀想な画像"が嫌で嫌で仕方ないのです。

どうやらカイヌシは動物アイゴを語る資格がなくなってきているに違いありません。←もともと無かったと思われますがw
ゆえに、
「可哀想な犬の里親さんになった奇特な人たち」よりも「敢えて攻撃の矢面に立った勇気ある告発者」に肩入れしちゃいます。
「犬が可哀想です!といいながら平気で他人をぶった切る人」よりも「非難も批判も受け止めて被害を最小限に食い止めようとする人」を応援しちゃったりします。

しかも、
ニンゲンがいくら騙されて傷ついて苦しんでも、それは結局自己責任ですが、犬はニンゲンに都合よく利用されるために存在しているのではないので、
ここはやはり自称いぬばかとして、そこのところだけは絶対許せないなぁ!と思っています。

どうやらアイゴどころか"社会的にもはぐれ者"になりつつあるようです(笑)
大好きな撫子ちゃんがお嫁に行ったショックでせうかw

本日面接を受けましたが、こんなカイヌシ、はたして雇ってもらえるかどうか、かなり疑問です…。

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
     ひろしまドッグぱーく被害者の会
趣旨に賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!

         要望書 ←ここ!まだまだ足ません!!
         アンケート ←ここ!!まだまだ足ません!!



追伸
★いちごいちえ★さんのところで↓の情報をみました。

『●10日(土)13:00から。
山陽工営さんがドッグぱーくで最終的な弔いをやるそうです。
どなたでも参加していいそうです。』

カイヌシ、参加しようと思っています。合掌…






カスタマイズ

