わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
仮名・ゴン太
20070307161417.jpg
ぼく、ゴン太(仮名)ぱぱ、まま、早く迎えにきてね!

いや、もうやんちゃで大変です。
昨日預かった警察わんこ。
仮名・ゴン太
ラブが入っている雑種の男の子。
歯の感じからまだ若いと思います。
性格は
「森の石松のやんちゃ度を200%にして犬にした感じ」
愛犬家より犬好きに好かれるタイプかな?

左前足が骨折のせいか生まれつきか、変な方向に曲がってます。
でも元気に動き回ってますので、特に生活には支障が無いようです。
食欲も旺盛で、よいうんPをしました。
毛艶もよく、性格も明るく、人なつっこいので
虐待や遺棄されたわんこではないと思います。

保護された場所は
広島県安芸高田市吉田町桂
10日前くらいに保護されたそうです。


お心当たりの方は
吉田警察署へご連絡ください。

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

カイヌシが尊敬する「物資ボラの父w」、ななパパさんが
ご自身のブログ要望書への署名とアンケートを広報してくれてます。

人気者のななパパさんのブログですから、
これはかなりの力になる!と期待しています。
街頭署名活動の計画もあります。

小さな風が大きな嵐になるといいなぁと思っています。

DPの未だ赤い糸が繋がっていないわんこ達、豊中のワンズ、和泉市のわんこ達…
これ以上ニンゲンに利用される犬を作らない為にも是非是非ご協力ください。

カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します
     ひろしまドッグぱーく被害者の会
趣旨に賛同された方は、要望書への署名とアンケートにご協力ください!

             要望書 ←ここ!まだまだ足りません!!
          アンケート ←ここ!まだまだ足りません!!








カスタマイズ

