わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
お散歩行くよ!
さんぽ4
お散歩に行きましゅよー!
はぁーい

わらわらわらわら
がさごそがさごそ
うろうろうろうろ


さんぽ6
はい、堤に到着!
わーいわーい


さんぽ2
どどどどどぉ~


sannpo1
わんわん、きゃんきゃん

そりゃもう、大騒ぎでしゅ

…とまぁ、これが我が家の日常茶飯事なワケでw
なんかいい加減なカイヌシでごめんなさい(汗)

今日は暖かかったので、わんこたちのシャンプーをしました。
今夜は「いい香り」に包まれて眠れますよん^^

そろそろ抜け毛の季節ですね。
我が家の秘密兵器は『コートキング』・メイドインジャーマニーです。
ファーミネーター(USA)ぢゃないところがカイヌシらしいです…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はちょっと変えてみました。
…というのもトップだと、広島ブログの新着情報でいつも被害者の会のバナーばかりが出ちゃうのです。それってちょっと重くない?
なんとなく普通の人が引いちゃってるかもと思いまして…ダメかな?

ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名と、アンケートへのご協力をお願いします!


          要望書 ←ここ!

       アンケート ←ここ!






カスタマイズ

