わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!


         要望書 ←ここ!

それからアンケートも集めておりますのでよろしくお願いします!

       アンケート ←ここ!

正直言って、カイヌシはブルセラ症の件は緩~く生暖か~く関わりたかったんだ。
現場に行ってない者が、外から口出ししてはいかんとも思ってたんだ。
が、
あの疑惑まみれのブーメラン団体が関与したもんだから、
怒りのボルテージは上がるわ、疑惑の数と同じくらい眉間に皺は増えるわで、もぉ大変!

そして、
ついにそこまでするのか、AA!お得意の仮処分!! 
ならばカイヌシもブーメランのように投げつけるからねこの言葉!

「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」

和泉市の犬たちは
お前達が「シェルター」を作るための大義名分のために存在しているわけじゃないんだよ!

シェルター作って、
アークみたいに「天才!志村動物園」の取材が受けたくってしょうがないんだろうけど、
和泉市の犬たちは、本当に緊急事態なんだよ!
もしかしたらDP以上に危険な状態かもしれないんだ。

一刻を争ってるんだ。
こんな茶番に付き合ってる暇なんてないんだ!

和泉市の件でボラに参加しているみなさん。
後方支援をしているみなさん。
いいですか、
AAのミスリードは巧妙です。知識も常識も少ないのに悪知恵だけは豊富で、マスコミ・著名人・法を駆使します。とてもじゃないけど素人の手には負えません。
ですが、
AAが関わっている限り、ろくなことにはなりません。
カイヌシはDPで思い知りました。

もう一度、原点に返ってください。
あなた達は「犬を救いたい」のですよね?
ならば、そのためには時間が何より大切だと思わないですか?
この瞬間にも、感染拡大しているかも知れないんですよ?
殺処分が反対なら、
今すぐご自身で具体的な計画書を提出してください。

それが無理なら、話し合って歩み寄ってなんとか妥協案を模索してください。少しでも早く!
誰かの尻馬に乗っかっている限り、あなた達は決して犬を救えないことに早く気が付いてください。

あぁ…また今夜も大暴投のカイヌシでした…
(ホントはわんこ達の愉快なアレコレを書きたいんだぁぁぁぁ!)











カスタマイズ

