わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
私の頭の中・・・って
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いいたします!



ただいま”開いた口が塞がらない”状態のカイヌシです。
余談だが、AAに関ってから多いよ、塞がらない口。

「私の頭の中では賛同が得られた!」・・・って
をいをい・・・

細かい突っ込み・鋭い考察は「探偵団」さんや741さんにお任せするとして、
なんだかねぇ、
前々から日本語が通じない御仁だとは思ってましたが、これほどまでとは。
いやはや、エイリアンとの会話じゃないんだからねぇ。
勝手にあんたの頭ん中で完結されてもねぇ・・・

頭ん中での賛同がOKなら、なんでもやりたい放題ってことで。
たとえば
おネエちゃんとの密会⇒頭ん中で(妻の)賛同が得られたのでOK!
満員電車での痴漢行為⇒頭ん中で(相手の)賛同が得られたのでOK!
盲導犬と偽ってお座敷に飼い犬を上げる⇒頭ん中で(参加者の)賛同を得られたのでOK!

いやもう、
浮気も痴漢も嘘も詐欺も窃盗も詐称も
なんでもかんでもぜ~んぶOK!ブラボーってことですよね!!

それこそ「子供達に、どう説明するのか!」ですがなw

これでDP終結宣言だなんて、ありえませんからね、ブーメラン木木さん。
少なくとも日本ではね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

収支報告??終結宣言???<<<<<なんじゃこりゃーな本日の会見はこちら♪

ムーブ前半部 ←ポチっと^^
ムーブ後半部 ←ポチっと^^







伝えたいことがあるんだ
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!


ブログを始めてからもうすぐ2ヶ月になります。(旧ブログを含む)
情報収集能力も、体験も、知識も、経験値も何もかも不足しているカイヌシ。
それでも毎日たくさんの人がここを訪れてくれてます。本当にありがとうございます。
たくさんのコメントもいただきました。
そのほとんどが応援や賛同のもので、いつも勇気づけていただいてます。
たまには、カイヌシの下へ貴重な情報が舞い込むこともあります。
カイヌシの主観で重要だと思われるものは、コメント主さんの許可を得てUPさせていただきました。
また、新しい仲間と絆を結ばせていただくことがあります。
カイヌシの世界が少しずつ広がっていきます。
とてもうれしい瞬間です。

それなのに。
時々。ホントに時々なんですが、「ここは日本なんか?」と思うことがあります。
それはちょうど、DPでAAとボラの間に確執や亀裂が入りはじめた時にそっくりです。
すなわち。情報の監視

”ブログを監視されているから書きたくてもかけない”
”関わっていることがばれると自分も危ない”
”締め出される” ”注意を受ける” ”名前すら口にしてはいけない”
全部DPでカイヌシが聞いたことです。
ここは日本で、言論の自由が保障されているのにですよ!
もちろんカイヌシはそんなの無視して行動してましたがね。

>>>>>>>>>>>>

ブログをはじめ、ネット上での情報交換はかなり自由で、それゆえ他者を傷つける事もあります。
本人にそういう意図がなくても、受け取り方しだいでは言葉が凶器になることもあります。

だからといって、法的根拠もなく人が人を監視するなんて絶対おかしいです。
攻撃的なコメントを、それこそ嫌がらせ電話のごとく入れ相手を精神的に追い詰めたり、ネット情報から特定の人物を確定し脅しをかけたりなんてもっての外です。

鍵※でそういお話(注・カイヌシを攻撃するというのではない)を聞くと、すごく悲しくなります。とても嫌な気分になります。
「監視」「攻撃」「嫌がらせ」……
そんなものがいったい何の役に立つのでしょう?
わんこ一匹救うことも出来ないじゃないですか!
異論があれば常識の範囲内で異論を伝えればいい。
過ちを指摘することは、感情論でまくし立てることではないのです。

もちろんブログを書くほうも細心の注意と自己責任において書かなければなりません。
過ちを認めることも大切です。自戒を込めて、そう思います。
幸い日本には「ありがとう」と「ごめんなさい」という、美しい言葉がありますから。
この二つがきちんといえれば、たいがいのことは何とかなるんですけどね…

まぁごく一部のアイゴの世界の住人達は
なんだか「日本語が若干ご不自由」みたいですけどーw
何で中をしてーww

日本中、いや世界中の人と会話できる(既に英語で挫折済のカイヌシだがw)可能性があるネットの世界。
どうせなら楽しく明るく、そして仲良くいきたいもんです。

<<<<<<<<<<

ここ(里子)情報

品種/ブラック○○レトリバー (○○は不明) なんじゃらほい???
動物病院でも珍しがられてたそうです。

人懐っこくてかわゆいお顔とのこと^^たのしみ~♪

*しばらくは書くネタに困ったら、ここちゃん(里子わんこ)情報でごまかせるかも…まるでスランプ状態の売れない作家なカイヌシww




カスタマイズ

