わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
らんのおしりはウサギのお尻♪
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします。


20070225105437.jpg

らんはね、ブリーダーさんからいただいたわんこ。
(そことはトラブルがあっていろいろ大変でしたが、らんは現在カイヌシの一番のお気に入りです)
ブリーダーさんっていっても、主婦のアルバイトのような人だったんで、断尾が下手だったみたいで、尻尾がちょっとだけ残ってます。
それがウサギみたいで可愛いの^^
うれしいときとかピコピコ動くのよん。やっぱりわんこには尻尾って重要なコミュニケーションアイテムだわん。


コギといえば、撫子ちゃんのお嫁入りが決まりました。
3月5日。
本当に後ちょっとなんだぁー…グスン(泣

お嫁入りといえば
里子予定のワンは「ここちゃん」という名前です。1歳です。
黒いゴールデン????とのこと。←よく判らんけどそう聞いてます。
詳細は後日また…

今日は時間がないのでこんな駄文になっちゃったw






カスタマイズ

