わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
ちょっとコワイ話
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、二次提訴に向け要望書への署名をお願いします!


友人からの※に
ちょっと恐ろしいお話がありました。
許可を得ましたので今日、UPさせてもらいます。

今日、署名してもらったトリマーさんが、言ってたんだけど・・・・
「広島の~?やられちゃったネ~!西の方はネ~凄いって聞いてるよ~!
昨今、大小ブリーダー破算、ワンニャンテーマパークの破算崩壊引きも切らず。関東・東北でそういう話があると、西の方から保護団体と称する面々がやって来て、あっと云う間に犬を連れて行っちゃう・・・特に、子犬なんかゴッソリと・・・暴○団絡みで・・・」
だそうで・・・


カイヌシ、DPでAAに関るまでは、
「動物愛護団体」というものは
とても正しい事をしている団体だと思っていました。
ま、多少敷居が高いよなぁとは思ってましたけどね。

まさかね、愛護団体と名乗るものが
お金儲けのためにレスキューするなんて思ってもみなかったわ!
っていうか、わんにゃんが金づるだなんて想像も出来んかったわ!

ましてや絡んでるのが暴○団・・・(って関西なら山○組?)えぇぇぇ~うそぉ!ですよ。
でも、↑の※だと、犬猫業界ではそれは周知の事実だった(?)模様で・・・orz

なんか一部AA大好きな「ちょっとイッちゃってる」方々が、
「すてきな(暴力団風の)代表だからやくざのようなO(O氏がやくざだと言う確証は無い)に対抗できた。感謝しろ」と言ってますが、
それだと正しくは”同じ穴の狢”同士の縄張り争いって言うんでしょう?
何が悲しくてそんな団体に感謝せんといけんの??
それともなにか、募金の残りは「みかじめ料」だってーのか???

カイヌシが思うに、「ちょっとイッちゃってる」方々って昔"族"とか"ヤンキー"だったに違いない・・・(該当の方でAAに関係ない人、ごめんなさい。立派な人たちいっぱいいますよね)で、今でもどこか『腐った』元ゾク元ヤンっぽいです。…と思うのだけど。
どことなく暴力崇拝主義者のニオイを感じるもんね。変な漢字使う人多いしね。
純血=純潔とかさw PCじゃなくPSだしさww
きっとVシネも好きなんだよねw
もっこり探偵団でもいってるけど、
民事&刑事で訴訟を起こされてるような団体に正義なんてありませんからww

なんか脱線しつつ・・・
上記の※の友人は関東で30名 60名の署名を集めてくれました。
↑指摘をうけました。訂正です。カイヌシってば・・・ダメじゃん!(恥)
友人、本当にすごい!自慢の友人ですよ^^GJ!!
大感謝です!
そして署名と共に↑のトリマーさんのお話も送付されたそうです。

「被害者の会」は二次提訴に向け、まだまだ署名を集めています。
賛同された方は是非署名してください。















カスタマイズ

