わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
撫子ちゃん
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、要望書へ署名願います!


愛してください。ものいえぬ小さな私を・・・

ずっとずっと応援していた撫子ちゃんの里親さんが決まりました。
画像ではとてもやさしそうな里親さんで、
彼女はきっと幸せになれると思います・・・。

去年の6月30日。東京。
汚物だらけのゲージの中、
目ばかりがぎょろぎょろしたやせっぽっちでキズだらけの小さなコーギーが
保護されました。

彼女は「撫子」と名づけらました。

それから9ヶ月。
たくさんの愛情に包まれ見る見る回復していく撫子ちゃん。
その様子を
カイヌシはずっとPCをとおして見てきました。

撫子ちゃんに会えるのも後どのくらいかなァ・・

会った事どころか、声を聞いた事も無いけど。
ナデコの笑顔、むちゃくちゃ大好きだったんだよ。

撫子ちゃんはこれから、今まで以上に幸せになります。
辛かった分、たくさんの幸せが待っているからです。
だから、本当はとっても嬉しいんだけど・・・
やっぱりちょっと淋しいや・・・

撫子ちゃん。
ニンゲンを嫌いにならないでくれてありがとうね。
撫子ちゃん。
ニンゲンに絶望しないでくれてありがとうね。
撫子ちゃんに会えて
カイヌシはとっても嬉しかったよ!


撫子ちゃんにはここで会えます。
撫子日記

できれば最初からみていただければと思います・・・














カスタマイズ

