わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
今更ですがお礼です!
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、要望書へ署名をお願いします
!

今更ですが、
ドッグぱーくへのお手伝いのときにお世話になりましたパン屋さんにお礼を言いたいです。

パン屋さんは田舎のパン屋さん 158banchiといいます。
広島北ICから戸山を経てぱーくへ行く途中にあります。
ぱーくからだと車で15~20分くらいかなぁ?

カイヌシはよくここのパンをボラさん達への差し入れとして買って行きました。
あ、決してAAへの差し入れではないですよ。
まぁ「食べたらいけん!」とまでは言わないけれどね。
でも、最後の日の休憩時間にボラさんに
「残すとAAが大阪にもってかえるよー」って言っちゃいましたがw
↑実は当たってたりして~ww

最後のお手伝いの日(12/16)、
なんやかんや¥3000くらい買ったんだけど、
お店の人が
「皆さん頑張ってるから¥1000おまけしとくね!」って言ってくれました。
これって立派な"158banchiさんからの後方支援"だよね!

カイヌシはここのクリームパン(¥120だったと思う)が好きでした。
味はもちろんGJです!
クリームもたっぷりだし、なによりも形が可愛いの。
なんかね、「ゆきうさぎ」みたいなのよん^^
週末だけしか開店していないってのも、カッコイイっしょ!

158banchiさん、本当にありがとうございました
&ご馳走様でした!


ブログをごらんの皆さんも、
お近くに行かれた時はぜひいちど立ち寄ってみてね!






里子条件・・・なんつってw
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します。
賛同された方は、要望書への署名をお願いします!


里子枠(?)は現在最大3頭ですw
里子条件
*できれば
 繁殖させないためです。虚勢済みの♂またはパピー(将来去勢します)なら可
中~大型
 先住犬が中型犬なんで…
 また、日中は外(囲いの中でノーリード)なんでガラス細工のようなワンはちょっとね(汗
健康であること
 カイヌシは1人暮らしのため日々の生活を維持するため働かなくてはなりません。
 つねに傍についていないといけないワンは物理的に無理です。
お犬さま不可
 人系のワンはだめです。ワンはワンとして扱います。だからカイヌシなんですよん。
 ゆえに不要な贅沢もさせません。そんな余裕もありませんw
 …でも周りからは「お犬さま扱い」していると思われてます。ナゼ?

以上の条件&先住犬との相性がよければ、
どんなワンでも引き受けます。一時預かりでもOK!
さぁ!きみもカイヌシと一緒に田舎で自由に暮らしてみませんか!!

先住犬の言葉
らん「贅沢なご飯はないけど、なかなか快適よ!カイヌシはちょっとバカだけどね^^」
りさ「お留守番はちょっと辛の。でもね、吼えても走り回ってもOKなの♪」
りんだ「土の上、草の中、走り回って遊びまわってるんるんなのよんw」

…ってな感じでUPしてたら申し込みが来るかな?←ナンチャッテ^^

あ、ニャンコはだめなの?って聞かれそうですが、ニャンコの場合、ワンが多くてニャンコが我が家に居ついてくれません…(泣)
それから某愛誤団体と違い「ブランド犬以外不可」ではありませんよーw
カブトムシの場合は森へ放しますねーww

*** *** *** *** ***
なんかくだらないこと書いてすみませんw
いや、毎日書くって結構大変なんですよぉ。ネタないし。
こんなんで広報支援になってんのか…じつはかなり疑問です(爆笑

お尻



カスタマイズ

