わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
びっくりオムライス
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!
賛同いただけた方は、要望書への署名をお願いします!!


昨日の朝、出勤途中、
なんとコギを片手に抱えて歩いている女性を見ちゃった。
コギ、結構大きかった・・・orz

置物のように固まっているコギが愛らしかったです(*^^*)

さて
久しぶりに友人と外食しちゃった

20070216152132.jpg

ながいも短冊ホルモン炒め
ながいも、山ほどあって美味~~
ホルモン炒め、タレが絶妙!美味~~~!!


20070216152153.jpg

和風ピザ
ピザだけど、生地はおあげです。
おあげにご飯に玉葱にピザソースにトマトにチーズてんこもり!
具沢山でとても片手で食べれません^^


20070216160351.jpg

待ってましたのびっくりオムライス!
昔ながらのケチャップ味がくせになりますw
付け合せがなぜか「たくあん」だったりしますww
軽~く2人前はあります。2/3、カイヌシが食べました・・・orz

全て美味しくいただきました
おなかいっぱいで帰ったら、
わんこ達の視線が・・・
ささみジャーキーで誤魔化すカイヌシなのだ。へへ^^

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

AAに関しては、情報があり過ぎで、しかも自分の中で’わや’なんで、
しばらくは静観です。
ゆっくり、ゆぅ~くり温めますね・・・ニヤリ

そうそう、2chのアスキーアート(って言うの?)の木木さん、
長いこと見てないなぁ
鼻くそ付の奴、密かにキボンヌです♪






カスタマイズ

