わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナニワの商人かい(怒)
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシと我が家のわんこ達は「被害者の会」を応援します!
賛同いただけた方は、要望書へのご署名をお願いします!!


返せ、さもなくば代金を払え

多少誇張するとそうなりますねぇ。AAさん。
カイヌシは訴えた事も訴えられた事もないので、法についてはよく判んないけど・・・
でもねぇ「小さな命」に値段つけちゃお終いでしょ。
と、思ってHPみてみたら
AAって「命の不買運動」には参加されてないみたいですね。
それはそれは失礼しました。

処分される命は救うけど、売買される命は黙認ですか。
なんだかほんとにがっかりですよ。

それにしても
25万円の根拠は一体なんなんです?
カイヌシはわんにそんなに詳しくないけど、なんかすごく違和感があるんですが。
だって、もともとレスキューしたわんこなんだから原価って¥0じゃないん?
世話代?医療費??飼育代???

でもォ・・・
世話はボラさんでしょ?
餌は善意の物資でしょ?
医療費は寄付金でしょ?
しかも大阪に来てからは、ぜ~んぶ "re-housu"さんがしてたでしょ???

仮にですよ。
DP時代の事をいうのであれば
1頭平均10万円として・・・×500頭で・・・¥50,000,000!

ごせんまんえん~っ!!

え~、ぱーくではそんなに使ってないじゃん!
だから今、こんなに揉めてるんじゃあるまいか??
なんで返還要求が起こってるのか、わかっとるん?

それはね、返還を求める人に愛護の心がないからです・・・ってちゃうちゃう、
それはね 団体に愛護のこころが無いからなんよ。

それにしてもねぇ・・・はァ・・・なんというか・・・
さすがナニワの商人、商魂たくましいですわ・・・

え?商人ちゃう?
「わてら、愛護団体だっちゅーねん!」
・・・って言われてもなァ。怪しさ全開バリバリやし。
保護すべき犬が札束に見えてるようじゃあね・・・さよなら常識、こんにちは非常識でしょう。ねぇ

てか、それこそ「わんちゃんに失礼じゃろ!謝りんさい!!」なのよん

***** しっかり温めましたら、こんなんなっちゃった^^














スポンサーサイト

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。