わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
食べちゃった♪
ひろしまドッグぱーく被害者の会
カイヌシは「被害者の会」を応援します!

結婚もせず子供も産まない不健全なオバサン=カイヌシでございます(笑)
りさぽんが
「たまにはあたちのことも書いてよ!」と申しますので
「りさぽんつまみ食い事件」でも・・・

それは昨夜の事でした。

そろそろ食事を終えようかとしたカイヌシ。
コタツの上には「べったら漬け」が少し残ってました。
ちょっと席をはずしたその瞬間・・・
茶色の疾風べったら漬けを掠め取っちゃいました!
カイヌシ、
「りさぁ~、んなもん食うなよ・・・」
20070207130351.jpg
りさ
「とっても美味しゅうございました。バリボリ」

おまえら、だからみんなに「デブ」って言われるんだよ!

らん「あたち、なぁ~んもしてないのに・・・」

だって見てごらん、この二人。
20070207131437.jpg

ね、ムッチムチでしょ!

*** *** *** ***
さて。
AA支援者の方々に一言。
あのね、なんであんたら寄付金や援助物資になんでそこまで執着するん?
返還を申し出るか否かは、した人本人が決める事でしょ。
AAもHPで返金に応じるっていってんだからさ。
ごちゃごちゃ言わんで素直に返したらいいんよ。それだけのことなんよ。

「そんなことするなんて人格を疑う」とか「信じられない」とか「ひどい奴だ」とか、そんなの大きなお世話だっつーの!
人のお金の心配する暇があったら(PCに書き込んでる暇があったら)バイトでもしてAAにいっぱい支援してあげんさいや。
それにね、AAのすばらしい(!)活動は、日本中に広まっとるんじゃろ?なら心配せんでもお金も物資も減ったりせんのんじゃないの。たぶんねw
あんたらも「AAは素晴らしい!」って信じとるんじゃろ?違うん??
ならあんたらがいっぱいお金を出してあげてシェルターでも何でも作ったげればええんよ。ね!

人は人、理解してくれん人は理解してくれんでええって、代表も言ってたじゃろ?
自分にやましい点がないなら「金持ち喧嘩せず」でええんじゃないの?

カイヌシは「被害者の会」応援キャンペーンに加わって世間に広めてるけどさ、誰にも無理強いはしとらんけん。それに元広島支部長ほどの影響力もないよ。(いやぁあの人の影はまだいろんなとこにいっぱいあるよ、マジで)
でもね、うちらは自分で考えてこのキャンペーンに「自己責任」で参加しとるけぇ、なるべくほっといてもらえるとありがたいな。







カスタマイズ

