わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
山は動くのかな?
ついに山が動くのか???

昨日、【被害者の会】が動きました。

いよいよAAに宣戦布告です!

どうなる?
どうする??
そしてカイヌシは何をすべきなのか???

戦々恐々、事の行く末を見ていきたいと思います。

そして。
そして、「本当にみんなが望んだ結末」へと繋がる事を期待します。

12月16日
あの時のみんなの涙・・・忘れてませんから・・・

20070131094213.jpg


閑話休題

新しいデジカメの画像取り込みおk(^^)v
なんのことたぁーない。
画像(のサイズ)が大きすぎただけでした。

素人でごめんねぇ

カスタマイズ

