わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
おぶじぇ?????
MSP3.jpg

これは?

MSP3_20080416225936.jpg

これは・・・何???

いったい何のおぶじぇなんだ?


カイヌシは
園芸も華道もやってません。
雁屋崎大先生のようなコトはいえません。
ちっともオシャレじゃないし、どちらかといえばセンスは悪い方です。

でもね、
それでもね、
カイヌシの中で声がするのよね。

さすがにこれはありえんじゃろ~~~~(爆)


広○県のM市にある
自動車部品会社MSPの
女帝”OL”サッチャン、渾身の作品でありますw

じつは同じ職場なんですが、笑っていいのかこれは?状態のカイヌシです。
(が、笑ったら最後…オソロシイコトガ…)

さらに付け加えるなら
MSP2.jpg

↑は、おそらく、たぶん、きっと、観葉植物ではないと思われますwww

石垣とかに生えている蔦だよねぇ?



カスタマイズ

