わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
恐れていたことが・・・
ゆ、油断してましたOTL

新しい職場に移ってからも、ちゃんと維持していたもんだから。

いつの間についちゃったの?・・・ONIKUぶう

信じたくないっす><
3Kも太ってしまったなんて!!!!!!

…生まれてこなければよかった…なき
観戦記~軽耐久レース
昨日、また観戦に行ってきました。
生憎の空模様…なのでらん&りさはお留守番と相成りました。
背中に大ブ~イング・BOWBOW!!!を聞きながら、いざ、TS-TAKATAへ。


今回は友人も一緒に観戦です。
(つい最近、彼女が走り屋さん風味っての知りまして。レース、好きなんだ~。じゃあ見においでよ!って感じです)

カイヌシは相変わらずのシロ~トなんで、詳細な観戦記は書けそうにありません。
かなり本格的なチームがいたなんて、初めて知ったし。
↑そういえばF1みたいなツナギ着てる人がいたな~
関係ないけど、パンダの着ぐるみの人もいたよん。頭が暑そうだったw

らん&りさがレースわんこを(勝手に)務めますチームは
平均年齢も高いし、資金もないしw
でも、実は結構レベルが高いので(なぜかカイヌシが鼻高々)
今回も上位入賞…いや、実はクラス1位を目指していたわけですが、
決勝直前、車にトラブル発生で急きょ別の車で出走となりました。
結果、5位でした…残念!

まぁ、最後尾でスタートして5位ってかなり凄いと思うのだけどね。
(蛇足ですが、代車はエントリーしていたクラス仕様でなかったので、その車の本来のクラスだと1位のタイムだったんだよ~)
レース結果の詳細はこちら↓
KEI-TAI OFFICEL SITE

IMG_1194.jpg

次回は7月27日(日)です赤色の車




これは・・・ぬこなのか???
「オス」、「首輪無し」、「凶暴」な、ねこちゃん。
ただいま飼い主探しているそうですが(ただし海の向こう)
・・・ちょっとみてみて。
これは・・・
この凶暴なネコ、知りませんか?

皆さんの判定をお待ちしております(爆) キャハ

カスタマイズ

