わんこ達の愉快な日常
ただただわんこが大好きな「いぬばか」オバサンの悲喜コモゴモです。 リンクフリーですよん^^
暑中お見舞い♪
暑中お見舞い♪申し上げます

毎日あっついですね~~~
ちょっとでも涼んでいただけないかと思い、
三次市の花火大会をどーぞ

IMG_1205.jpg
IMG_1216.jpg

下手っぴですみません

カイヌシは浴衣を着てでかけたんですが、
画像がうまく取り込めません。
…別の意味で涼しくなれたかもしれないのにねw

もう一個
IMG_1242_20080727082345.jpg
すいか杏仁というスイ~ツです♡

今日はレース観戦に行ってきます。

1か月
転職して1か月

今日は自分にご褒美♪

会社近くの
『風季舎 昌平本家』でかふぇたいむしました^^
けーき
とっても美味しゅうございました♡
や、やばい…かも
転職しました。いや、相変わらずハケンなんだけどね(^_^;)

あの、”めっちゃキョ~レツな事務員”さんが仕切る、なんとも居心地の悪い会社と
すっぱりご縁を切らせていただいた次第です。

が、
困ったことに今度の会社は…快適すぎてヒマ過ぎて…

やヴぁぁぁい、このままぢゃ太ってしまう\(◎o◎)/!

ごく普通の職場です。
ごくごく当たり前の工場の事務所です。
強いて言えば
『昭和のカホリが濃厚』w…かなりオフラインなんですwww
それがこんなに天国って…

先週までの半年間はいったいなにだったのでしょうかw

ちなみに
ワタシの後を引き継いだ新しい事務員さん、
すでに辞めたいフラグが立っているらしいです。
合掌(-人ー)

カスタマイズ

